これから稼ぐためには...

これから稼ぐためには...

 

 

このタイトルを見て、高校生が何言ってるんだ?って思った人もいると思います。

そう思った人!

その通りです。けど、高校生なりにいろいろ挑戦してるので聞いてください。

 

僕がしてること...

 

 

ブログ

これを書いてる時点で当たり前のことなんですけどね...

初めて今日で6日目になりますが、一応毎日投稿してます。

皆さん知ってると思うのですが、ブログの稼ぎ方は広告収入、アフィリエイト

企業案件があります。

はじめて少しのやつはやっぱり稼げません😭

けど、そんなのどうでも良いです。

 

なぜなら若いからです。

 

僕はまだ15歳です。(今年16になります)

若いってのは強力です。

今たくさんのことを経験すると、大人になったときに楽になると思ってます。

いろんな視点から、物事も見れるようになれますし、一度経験したことはしばらく距離を置いても劣ろえはしますが、すべてはなくなりません。

僕は今のところ1つのものと距離を置きました。

 

形だけの友達です。

 

インスタのフォロワー1000人いたアカウント消しました。

理由は2つあります。

 

その理由①

マナブさんに憧れているから

僕はマナブさんのようになりたいと思ってます。

マナブさんについて知りたい方はまなブログ、もしくはyoutubeでマナブと検索

してみてください。

マナブさんが

【重要】人生で捨てるべきモノ【捨てた結果 → 月収が30倍】

という動画で5つ捨てるべき物を言ってましたが、その中で僕が目をつけたのが

「無駄な交流」

でした。

僕は無駄な交流が多かったです。

そして未読無視をたくさんしていました。

LINEもインスタも未読無視しすぎて、未読魔って言われてました。

恐ろしいくらい未読してしまってました。

それってお互いにとって良い存在とはいえないですよね。

なので僕はアカウントを変えてフォローしてくれた人しかフォローせずに、

嫌いな子はリクエスト許可を削除して、無駄な交流はある程度減らせました。

 

そうすることで未読無視も減ってストレスもなくなります。

なので僕は今○○○○○○○○○○○○○○に集中することができました。

この○の部分は明日の後編で言います。

明日までに○の部分が何なのか予想していてください!!

ヒントは「マナブさん!」です!

とりあえず僕は若い間にたくさん経験して、大人になった時に幸せと思えるようにしたいです。

仕事を楽しめるような人生にするのが目標です。

 

後編も見てください!