これから稼ぐには...

 これから稼ぐには...

 

 

前回のこれから稼ぐには...ではブログを紹介しましたが今回は2つ紹介します!

まだ前回のブログをみてない方はそちらをみてからこれを見てください!

 

前回の含め2つ目は...

 

YouTube

 

要するにYoutuberになることです!

YouTubeで稼ぐ方法は広告収入と企業案件とアフィリエイトです。

企業案件は有名な人たちばかりですが...

アフィリエイトは誰でもできると思います!

広告収入がつくのは条件があります。

その条件2つは...

 

①チャンネル登録者1000人以上

 

②総再生時間4000時間以上

 

正直に言います。

厳しいです。

僕の知ってるケースで3年やって1000人行かない人もいます。

相当頑張らなければ広告はつきません。

けどバズれば一気に伸びる可能性もあります。

すこしずつの積み重ねでも頑張ってやっていけばもしかしたら広告も案件もきて

稼げるかも....

 

2つ目!!

 

プログラミング

 

これは相当な時間がかかります。

ですがプログラミングを勉強し続ければエンジニアとして生きていけます。

僕が思うにエンジニアは給料がいいと思います。

プログラミングは特にいうことありません...

 

 

今回は超短めでしたが僕が皆さんに伝えたいのは

「継続しなければいけない」

ということです。

 

僕は紹介したことすべてやってます。

すべてまだお金になってませんが、僕は努力しつずけます!!

皆さんもぜひやってみてください!!

また次のブログも見てください!!