誹謗中傷について思うこと...

誹謗中傷について思うこと...

 

 

最近あることがあったのは皆さん知ってる人も多いと思います。

もしわからない方がいたら、誹謗中傷ってしらべたら出てくると思うので調べて欲しいです。

 

僕は誹謗中傷が大嫌いです。

そんなの当たり前だろって思う人がほとんどなのはわかっています。

それでも誹謗中傷をするひとも山ほどいます。

おかしくないですか?

そんなことしてる人の気持ちわかりません。

ストレス発散?そんなことで人、物を傷つけて良いわけがありません。

僕はyoutubeにゲーム実況の動画を投稿しています。

初めて1ヶ月だから登録者は113人しかいないけど、アンチもいて酷いことも言われたことがあります。

だけど、僕は人気もないので酷いことを言われることが少ないから、僕は耐えれます。

今のところはですけどね...

 

誹謗中傷はスルーしろとかいう人はいるけどそんなのは無責任です。

酷い言葉、辛いことは積み上がっていくと思ってます。

スルーしたつもりでもスルーしきれず、積み上がっていきます。

それが何度も、何度も、何度も繰り返されて、耐えれなくなります。

挑戦して頑張ってる人がなんでたくさん酷い言葉をいわれなきゃいけないか意味がわかりません。

何度も言いますが意味が分かりません。

 

そういうことを言う人は何日かしたら何をその人に言ったかを忘れます。

なぜか?

たくさんの人にそういうことをいうからです。

それをいう人は適当に酷いことを言って、どこかに逃げます。

そして別の人を傷つけます。

 

書いてるだけで辛くなって来ました。

そんな人が山ほどいる人が辛いです。

これを読んでいる人もみてて辛いなって思ってくれた人もいると思います。

だけど言われている人はもっと辛かったはずです。

 

そんなに辛いなら相談したりしたら良いじゃんって思うかもしれないけど

言えないんですよ。

相談しても...

相談したらその人にも迷惑が...

って思ってるんですよ!

 

だけど自分はそれを救える可能性があるなら1つあると思います。

誹謗中傷する人がしなくなったら良い!

とかは願いますが、不可能だと思います。

その救う1つの方法は...

 

言われることを当たり前にしない

です。

 

どういうことかというと、この業界に入るからには言われてもしょうがない。

とかっていう考え方を偉い人がしないことです。

偉い人こそそういう考えをなくして欲しい。

僕は影響力もないから、言っても意味がないから、どうかみんなに広めて欲しいです。

すこしでも辛い思いをする人が減ることを祈ります。